仙財有記です。


めちゃくちゃ暖かい!春ですね。3月に入りました。

石井ゆかり氏の空模様を見たら、やはり今月は星の動きが⭐️やばいです。

3月の終わりには世の中が変わってしまっているかもしれなーいニコニコ

土星、冥王星、牡羊座新月、火星に金星に。

お祭り騒ぎですよ。春分もあるのか。

何にもないわけが絶対ない。

今も割と星の影響で心身穏やかでない人多いんではないかな?

ハウス移動は前の性質をぶっ壊してから移動するという、恐い泣き笑い


しかーし、地球が良い方に向かえば混乱期は仕方ない事かもしれません。

各々が騙されたり泣き笑いしながらも楽しく生きていくしかないのでしょうね。


まあ、いつ死んでもおかしくない時代に突入です。毎日満足に生きようっと


ではまた〜