仙財有記です。


写真はイカリソウです。花が碇⚓️だからですよね。名前は。


さてさて、☆アミ小さな宇宙人👽☆ という本があります。知っていますか?

さくらももこ氏の可愛い表紙のフランスの方かな?作者は。

いわゆる人類の覚醒になる愛スピリットにずんとくる内容の本でありますが、娘に読ませたくて、これを図書館で借りようと待つ事一年以上。ようやくあと9人待ちにまできました泣き笑い

ていうか、第二作目は予約なしで借りれるようです。なんで?指差し


数年前に、YouTubeで朗読されたアミを聴いたので3部作全ての内容は知っています。

朗読された方の声も聞き取りやすく耳に良かったので、娘に聞かせようと検索すると、なぜかアミだけ削除されていました。


良いものは流通させない意図を感じるなあ。すでに絶版だし。

水瓶座時代になったら変わるといいなあ


ではまた〜