カレー大好き


仙財有記です。

占星術の本を読んでいたら、こんな記述が。

天王星について、変わり者の星のイメージではあるが、天秤座に火星や天王星を持つ人は、直感力に関し稀に見る能力をもたらす。他人に対して激しい怒りや不親切な感情をあらわにする人を鎮めることができる。

だそうなニコニコ

天王星は動きが遅いから、同じ歳は大概天王星が天秤座にいるはず。

あー、だから職場に同じ歳がいるとやけに和むわけ?ひらめき

納得。年が同じだからという理由はもちろんあるとは思うけど、天王星が関係しているとは!

さらに自己能力を目覚めさせれば、グループ、階級、国家、大集団などの間に立つ調停者にもなれる人物を生み出すと書いとりますがなひらめき

星って、おもしろーい。


誰しも星の影響は受けるものだけど、かなり稀には受けない人もいるらしい。


ではまた〜