仙財有記です。


今日は雨で冷えますね。今日私は家仕事なのでラッキーであります。ニコニコ

凄まじく久々にタロットYouTubeやりました。

2023年を占っています。

よかったらこちらから↓


前からそうですが、最近益々自分の気持ちに素直になると気分が良いことがわかりました。

それから焦らない事。

私は射手座気質が強くてやりたい事が沢山あり、次々とこなさないとそれはそれでストレスになるという。だけど沢山こなすのは無理が生じて結果雑な仕事になったりしてしまうという、負のスパイラルが困ったなと思っていたんです。

だけど今年に入りやる気スイッチが入ると

なぜか、普段やりたいとは思わない事に気が行きます。なぜだろうかと思いながらもちまちまやり出すと、ああ!これやりたかったんだな、私はひらめきと気付いたりしました。

脳がやりたくないは、感情のやりたいと真逆になる事があるんだわ。

タロットもそれ。やりたくないな、をやりたいという感情に気付いたらめちゃくちゃ楽しくなっちゃった。

脳🧠よりインスピレーションを感じる事の大事さ。私たちは案外忘れているのかもしれません。


ゆっくり、丁寧は、わたしが忘れようとしていた感情。できるかしら指差し


水星逆行ももうすぐ終わりだから、自分の目的の道に軌道修正できますね。


ではまた〜