仙財有記です。


今日は園芸作業で土いじりしています。

彼岸花の球根をひたすら植えています。

先日はチューリップ🌷の球根をひたすら植えました。年末までは球根デーです。

しかし、腹がぐーぐー鳴っておりますニコニコ

今朝は、桑の葉とリンデンバウムの和洋折衷なブレンド茶を飲みました。リンデンバウムの香りはありませんが、桑の葉の香りのするさっぱりしたお味。

桑の葉には、美肌やダイエットなどに良い成分があります。カルシウムも豊富だそうで、老後と言わず今からぐびぐび飲むと良さそうです。

お腹がゆるくなるみたいです。便秘にもバッチリ。私は昨夜おでんの食べ過ぎでお腹が下り中。だけど2杯お茶を飲んでも大丈夫みたい。ニコニコ


しかし、頭痛持ちで、いろんな原因が考えられるけど、頭痛がぴたりと治るお茶はないかしら。


ではまた〜