仙財有記です。


大正ロマンお着物&フリフリロマンエプロンが発売されました。

とにかくレトロ感満載に仕上げたのでよかったらお店覗いてくださいね指差し




私、はいからさんが通るが大好きだったんですよね。これはもちろん、大和和紀さんのはいからさんが通るです。アニメの方ですね。最近アニメな話ばかりですがニコニコしかも世代間満載。


主人公のべによ?だったかな、この子の適当ぶりと隣の家に住んでいる、べによを好きな蘭丸ていう女がたを演じる、舞台俳優な男の子、紅よの舎弟のおっさんとが毎回狂ってぐちゃぐちゃに掻き回されて。とにかく個性キャラが面白かったな〜。

べによの恋人、外国人ハーフな軍人さんがイケメンで伊集院なんとかという名前で、落ちぶれた華族だったかな?指差し

あと後半は、馬賊とか出てきたり。波瀾万丈なはいからさん、いいわよねー。話の中だけの波瀾万丈ならねー。ウインク


もう一回見たいな。


ではまた