仙財有記です。


最近楽しい事は、タロットする事と、この写真のようなマフラーを編み編みする事です。指差し


私、手編みと言い張っています。織り機編みですが。

これ、ホント手軽にサクサク織れるからストレスないのでホントおすすめ。

私が買ったのはプラ製で、押し入れにしまっている間に何者かに端の糸を巻き取る部分を一部割られていたのです。犯人は未だ不明ですが子どもでしょう。イヒ

秋の夜長に、トンカラパッタンと楽しいです。夜長と言いつつ9時には眠りについてしまいますが。看板持ち起きていられないのよ。


何か作りたかったら、うーむ、手袋🧤は無理だけどね、マフラーや、敷物とかならサクサク編めます。


今は娘のマフラーで🧣練習中。楽しいよ。



真ん中は一番最初に作ったからかなりワイルドに仕上がってますな。爆笑


先日はオラクルカードを買いました。星座のオラクルカードです。使ってまたYouTube撮ろうかな。


よかったらYouTube見てみてくださいね。

タロットやら味噌やら着物やら色々好き勝手にアップしてます。ひらめき


ではまた〜。