仙財有記です。


先日アップしたNEWお着物です。

つぎはぎだらけの照れアンティーク調お着物です。この着物はメンズサイズのメンズ仕立てになっています。はぎれは麻布も混ざっていて、刺子で補強しています。

ショップよかったら↓みてくださいね。飛び出すハート


さてさて、先月から喉の不快感にゲップが出る症状に悩み漢方を飲んでいましたがなかなか良くならないんです。

そんなに胃腸が悪いのかとネットで検索したらば、この症状はストレス性のものらしいです。え?ストレス?ガーン私が?という感じでした。自覚が全くなかったのではたしてそうなのか、よくわかりませんが。ニコニコストレスには笑う、寝る、食べる、運動が良いらしい。っていつもやってることじゃん?うーむ。自分がよくわかりませんね。

働き過ぎか?

季節の変わり目、体調崩しやすい陽気だから、皆さまも気をつけて過ごしましょう。

リラックスタイムは大事ですね。


ではまた〜