仙財有記です。


写真あんみつ、うまいです。

明日からお子も学校が始まる〜。ルン。


私、1か月くらい胃がおかしくて飲み食いすると、ゲフっとなるので自然と痩せました。が、食後のゲフ感が嫌なので漢方を飲んでいたんですが、なかなか効かないな〜なんて、友人の漢方博士に聞いたら、違うよ、飲む薬と言われましたニコニコ

間違えてしまったので、違う薬を買いに再び大船の商店街へ。

私の症状には止逆という名のやつを飲むらしいけど店を見渡したが無い。びっくり

どうしよう、どうしよう、これでいいかな?と見つけたのが半夏なんとか湯です。とりあえず買ってみよ。あとは、最近いぼぢ気味だから乙字湯も買ったよ。痔は、字なんだなあ。

これをすぐそばのカフェで1人飲みましたわ。照れ


ではまた〜