仙財有記です。


スタジオジブリからフリーダウンロードできるとつい最近知りましたラブ嬉しい〜

知人に言ったらだいぶ前と言われましたが、すごく嬉しいので早速ナウシカをペタリ。

わたしの好きなシーン。叫び


ところで、石井ゆかり氏のフィガロ星占い本を毎日読んでいます。

土星の🪐星座位置により、その世代で人生課題があるんですが、うちのお子たちが天秤座土星です。成長したら優れた裁定者になるようです。今はまだ成長途中なので、この星座だと周りの目を気にして何も出来なくなるとか、言われる前に相手を攻撃などなど、なんとも悲しい課題でしたね。あポーンそう、だから学校でマスクもしっぱなしで、休みの日もやはりマスクをしているのか〜と。少し納得しました。

周りを気にして、誰かに言われるかもしれないという不安があるようですね。ニヤリ

大人になれば変わるんだろうけど。

外国はまったくマスクしていないらしいですよね。あらまあ。


ではまた〜