仙財有記です。

秋はどんぐりが可愛いです。


帽子もかわいい


さて、最近またホロスコープを見て楽しんでいるんですが、先日石井ゆかり氏のフィガロホロスコープ第三弾を購入しました。

12星座を深掘りして書いてありました。本当なるほど〜、確かに〜と感心ニコニコ

ホロスコープで私は、アセンダントと言われる場所に射手座がいます。意識したことなかったけど、射手座部分を読んだらまるっきり射手座でした爆笑

恐るべきASC(アセンダント)。ちなみにアセンダントは、その人の外見や、生き方とかを象徴します。


そうなんだー。射手座かあ。私。当たっている。


射手座は意識と集中力に恵まれています。私も集中したり没頭できるタイプです。が、射手座は時限装置なるものを持っているそうで、一定時間が過ぎると意欲が消え失せるらしいです。あらー。

盛り上がり、やる気を失う振り幅が精神的に未熟だとかなりでかいらしく、それを見た周囲の反応はビックリしたり、怒ったりするようです爆笑

確かに。あるあるです。


大人な射手座は、盛り上がりと醒めた時の折り合いを自分で見極めるのがポイントらしいです。うーむ。

上半身はムキっちょの、下半身が馬🐎なので、ハンター気質の冒険屋。馬だけに縛られる事はダメ。

なるほど〜。星座の形って、そーゆー意味があるんだわ。なんでケンタウロスかと思っていたけど。おねがい



ではまた〜