仙財有記です。

このイラスト、目は違えど誰もがわりと知っているニコニコセーラムーンです。


今年30周年みたいですよ。そ、そんなに経ってるのか!へえーって感じです。

しかも何シリーズもあるみたいです。ガンダムみたいに。

そういや、友人が少し前に古いガンダム映画、巡り合い宇宙のララァ?に似ているな、なんて思い、またガンダム映画見てみたいなと思ったりしていたんですよね。最近ニコニコ

懐かしい昭和だなあ。照れ


セーラムーンは、確かに初めてテレビで📺見たのはまだ若々しい頃だったな照れ


私、最近また占星術に興味が湧き勉強していたんですけど、YouTubeを色々とみていたら星座には、このセーラムーンがやたら出てくるんです。


確かに月とか水星とかキャラクターだなぁ、なんて今更思い出しました。で、なんかセーラムーンをアニメよりマンガ本で読みたくなってきた今日この頃。

シリーズ長そうだけど読みたいなあ。時間もかかりそうだけど口笛


ではまたー