これ買いました報告

これ買いました報告

とあるコスメブロガーのお買い物日記

当ブログは、外部ブログ「今日から始めるメイク修行 」におけるチラシの裏のような存在です。
レビューをはじめとする詳しい商品説明はすべて、上記ブログをご参照ください。

なお、上記ブログにレビューがない商品は、記事を書くのを忘れているか、
好みでなかったかの何れかです。気になる方はお気軽にコメントで聞いてください。
Amebaでブログを始めよう!

(左から)

・アナスイ リキッド アイブロウ 03

・エテュセ アイエディション(ブロウマスカラ) 01と02

・M・A・C ヴェラックス ブロウ ライナー レッドヘッド

 

アナスイ以外は、飯田先生のメイクアップ講座で使わせていただいて、色味が気に入って購入しました。

――が、何度やっても上手く使いこなせず。

私が今まで使っていたアイブロウ製品(だいたいアナスタシア)は、自分の使い方にたまたま合っていたみたいで……質感がちょっと変わっただけなのに途端に難しくなりました。

慣れたら大丈夫な可能性もあるので、もうちょっと頑張ってみます。

 

 

全てアンリシア

・Glitterpedia Eye Palette  N°3 ~ 5

・ゲットルースグリッタージェル N°4

 

元々Glitterpedia Eye Palette  N°1を使っていて、使用感に満足しています。

Qoo10のメガ割のときに安くなっていたので、他の3色も購入。

グリッタージェルはそのときオマケでついてきました。

こういう韓国コスメのギラギラしたアイシャドウっていろいろありますが、アンリシアのはしっとりした質感がしてとても好きです。

そのうちスウォッチつきで投稿するつもりです(何か月先かな……?遠い目)