夫婦関係のことでご相談がありました。

(お客様の許可を得て載せています)

〈お客様の声〉
夫の悪いところばかり目につくようになっていましたが、夫の良いところを思い出してきました。
結婚する前、もっと夫のことが好きだったころのことを思い出せて、幸せな気持ちになりました。
これからもうまくやっていける気持ちになれました。


そう。

たとえ、不満や愚痴ばっかりになっていて、冷め切っているように思えても、実は大好きなんですよね。


だから不満が出て、悩むわけで、


簡単に終わりにできるのなら、そんなに悩むことも、苦しむこともないんです。



あなたの大事な人の素敵なところ、思い出してみてくださいね!!


誕生日だけで、あの人の良いところ、わかります!


LINE登録でプレゼントをしています。

詳しくはこちらを↓『LINE登録☆*:.。.』LINEでは、セミナーや鑑定について、最新情報をお送りしています!LINEにご登録いただいた方には、プレゼントもありますので、ぜひご登録…リンクameblo.jp


登録はこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。