プロフィール/お問合せ





誕生日だけで家族の不仲をサクッと解決!


東洋占星術アドバイザー mです。



なんで私ばかりこんな目にあうんだろう??


そんな風に嘆きたくなることありませんか?


周りの人は、みんな幸せそうなのに、私だけは、立て続けにいろんな形で災いが襲ってくる。


何をしたというのか?


ただ、平和に、穏やかに暮らしていきたいだけなのに。



「ただ、平和に穏やかに暮らしていきたい。」


多くの人が願うことでしょう。


けど、これって実はすごく難しいこと。



だって、穏やかで平穏な毎日が続いたら、その幸せを忘れちゃうでしょ?


あー退屈だなー

つまんないなー

なんか面白いこと起きないかなー


私の人生はなんてつまらない人生なんだろう?



なんて嘆くでしょ?


だから、そんな目にあうんだよ。



だったら、どうしたらいいのか?



本当にこの状況をどうにかしたいという人だけ読んでね。



この状況を自分でどうにかしたい、するんだ!って思っていない人は読まないでね。




「こんな目にあいたい」と願っている自分がいないかチェックしてみてね。




こんな目にあうことで得すること、こんな目にあうことでやらなくて済むこと、潜在的に、こんなことが起きることを願っている自分がいないかな?



未来は、自分の望むように、自分の力で作っていけるよ!



誕生日だけで、1番わからない自分のことも、わかるよ♪


 


お問合せはこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。