自己肯定感を付けるために、子供を褒める。


そういう意見に、どう思いますか?




いろんな意見があるようです。


いろんな考えがあるようです。



私の意見を書きますね。


自己肯定感って、そのまんまの自分でいいんだよってことです。


それって、いつも頑張るとか、無理することではなくて、


時には、ぐうたらだったり、バカだったり、ダメな自分でもいいってことです。


だからね、


褒めて付くような自己肯定感って自己肯定感っていわないでしょ?です。


それってただ人参ぶら下げてるだけなんじゃない?


で、結果が出たら、私っていい親でしょって勘違いしてないですか?


その子のダメなところも全部ひっくるめて丸ごと認めてあげられる、そんな親になりたくないですか?


あなたも、そんな親になれますよ!


詳細、お問い合わせはこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。