自分を思い出せ!っと昨日書きましたが、え、なんで?!っとの声に答えてみました。


サムネイル

自分を思い出せ?

なんでそんなことしなきゃいけないの?


ですよねーー。

 
サムネイル


サムネイル

こんな自分、あんな自分、いろんな自分がいる。

そんな自分は最近忘れちゃっていて、出てくることが少ない。


でもだからって、どれも本当の自分だし、どれだって自分でしょ?


最近出てこない自分を、わざわざ思い出す必要なんてなくない?!


そうです。そうです。その通り!

だから、それでもいいんです。

 
サムネイル


サムネイル

オッケー
じゃ、帰るわ!


あ!でも、ちょっとまって!!

でもね、最近出てこない自分は、理由があって出てこないかもだけど、

・お金をもらわなくてもしたいこと
・頼まれてもないのにしたいこと
・やるだけで元気が出ること


だったりするの。

 
サムネイル


サムネイル

へ〜
そんなことがあるなら、いくらでもやって欲しいし、やりたいね。


でしょ?

みんなが元気になっていったらすごくいいでしょ?

 
サムネイル


サムネイル

うんうん。
そう思う。


だからね、みんなに本当の自分を思い出してほしいんだよー。

 
サムネイル


伝わりましたかね〜?



誕生日だけで本当の自分がわかりますよ!


LINE登録でプレゼントをしています。

詳しくはこちらを↓『LINE登録☆*:.。.』LINEでは、セミナーや鑑定について、最新情報をお送りしています!LINEにご登録いただいた方には、プレゼントもありますので、ぜひご登録…リンクameblo.jp


登録はこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。