小学生のお子様が、なんだか難しいとお母さまからご相談がありました。

(お客様の許可を得て載せています)

そんなに親子関係が悪いとは思っていないのだけど、いまいち心が見えない、どう扱ったらよいのかというご相談に、鑑定させていただきました。

〈お客様の声〉
子供のことを見ていただいて、「確かに!」っと思い当たることがありました。
思ってもみなかったことだったので、早めに相談してよかったと思いました。
赤ちゃんの頃から毎日一緒にいて、子供のことはわかっているようだけど、全然わかっていないこともあるんだなと思いました。
また困った時にはお願いしたいです。




誕生日だけで、お子さまの心の様子がわかりますよ。


LINE登録でプレゼントをしています。

詳しくはこちらを↓『LINE登録☆*:.。.』LINEでは、セミナーや鑑定について、最新情報をお送りしています!LINEにご登録いただいた方には、プレゼントもありますので、ぜひご登録…リンクameblo.jp


登録はこちらから↓↓

友だち追加

又は、LINEの友達追加から、@cdj1212i を検索下さい。