新しいサイトに引っ越しました♪ | 札幌市豊平区の女性専門らくーん整体院

札幌市豊平区の女性専門らくーん整体院

痛みのせいでやりたいことを諦めることなく、納得いく人生を送れるよう、
体と心を同時にみていく施術でお手伝いしています。
「整体のあとは人生も好転する!」という嬉しい感想も^^
あなたがときめく、あなたらしい人生は、どんな人生ですか??

こんにちは!
札幌らくーん整体院の院長、福島まり子です^^

ドキドキ嬉しいお知らせですドキドキ
(わたしにとって!笑)

下の子も3歳になり、ようやく、育児に使うエネルギーが少しだけ減ってきたので、念願の新しいサイトを作ることが出来ました♪♪(パチパチパチ)

上の子が小さい頃から、作りたい作りたいと思い続け、ようやく・・・
5年くらいかかっちゃいましたね(汗)

過去の症例も、そちらのサイトに全部まとめて、検索しやすくしました♪
これから更にいい感じに情報を更新していきます!

「病院や色んな治療院で改善しないから、もう自分の体は治らないのかも・・・」とあきらめてしまう前に、らくーん整体院に巡り合っていただけるように。
今後、新しいサイトを育てていきたいと思います!

新しいらくーん整体院のサイトはこちら

こちらのアメブロの過去の記事も、今までの他のブログの記事も、そちらに引っ越しましたので、膨大な記事数になっておりますが、引っ越し作業をしながら、過去のあんなことこんなことを思い出し、「あーほんと幸せだなー!!」っていう気持ちでいっぱいになりながらの、楽しい作業でした。

これからも、らくーん整体院をどうぞよろしくお願いいたします^^
もう一度リンクを載せておきまーす^^
もうちょっと写真も増やしていきたいと思います♪♪
https://moo.itakunai.net/


お読みいただき、ありがとうございました!!

札幌らくーん整体院 院長 福島まり子