こんにちは、yuyuです*


前回のバカンスでパリにある夢の国!

ディズニーランドに行ってきました~❤✨

私たちが行った日が10月31日で
ちょうどハロウィンだったので
仮装した人達がたくさんいました!!




東京のディズニーはシンデレラ城で白いですがパリはオーロラ城なのでピンクでとても可愛かったです照れラブラブ


パレードもとても派手で
見応えがありました!アップ


アトラクションなどは日本にあるものも多く見受けられましたが、フランスにしかないものもあったので面白かったですお願い

個人的におすすめだったのは
屋内のジェットコースターです(笑)
最初音楽(昔のバンド)に関する展示物が沢山並んでて面白くなさそう。なんて侮っていたんですけど、いざジェットコースターに乗ると…

猛スピードで出発するわ、ぐるんぐるん回るわで終わったあと髪ぼっさぼさだったけど笑い泣きw
めちゃくちゃ楽しかったので、パリのディズニーに行った際はぜひとも試してみてくださいウインク


ではでは、bon journée!ハート