こんにちは。ブティックひまわりの京香です☆

 

今日は、関西にも台風が近づいていて、

かなり雨が強く降っています。 

 

これから台風が来る地域にお住まいの方は

どうぞ気を付けてくださいね。

 

半袖では肌寒いくらいのお天気だったので、

先週まで、

コートが入荷されてきても、

着てみる気にもならなかったのに、

今日は羽織りたい気分になってしまいました(笑)。 

 

 

 

こちらはSENSOUNICOというブランドのものです。

 

デニム生地のカジュアルコートなんですけど、

刺繍デザインが施されていて、

オシャレ感満載です。

 

しっかりとした生地も寒さをちゃんとしのいでくれるので、

長く愛用してくれる1枚になってくれそうですよね。

 

こうやって、秋がどんどん本番化してくるんでしょうね。

 

 

季節の変わり目、

どうか体調を崩しませんように☆

 

 

 

ひまわり・京香でした☆