はじめまして、ひまわりの京香です☆

 

 

京都の宇治で、40代からのオシャレな女性に向けて、

上質なお洋服やファッションアイテムを提案している

セレクトショップのWEBSHOPを運営しています。

 

 

毎日、おしゃれココロたっぷりの素敵な女性が

お店にご来店されると、

オシャレの情報交換や、センスの情報交換、

そして、おしゃべりに花が咲いて、

いろんな刺激を受けながら、

毎日、楽しく過ごしています。

 

 

40代に突入する頃、

自分の持つもの、購入するものに対して、

こだわりが出来るようになりました。

 

 

20代の頃は、「量」も必要でした。

 

 

でも、年齢を重ねるにつれ、

もちろん、欲張りな私は「量」もまだまだ欲しいですが、

「質」に重点を置くようになってきました。

 

 

 

なるべく良いものを自分に身に着ける。

 

 

 

 

これって、とっても大切なことだと思うんです。

 

 

どんな事でも言えると思うのですが、

最初は量で良いと思うんです。

 

 

「量」をこなすことによって、

知識を得ることが出来るからです。

 

 

ただ、「量」をある程度こなせたら、

次は「質」を考えるべきなのではないでしょうか?

 

 

 

40代を超えてからは、

質を求めても良いころだと思います。

 

 

 

 

これは、女性の生き方も、仕事も、遊びも

そして、オシャレも、

すべて共通して言えることだと思います☆

 

 

 

周りの素敵な女性や先輩方は、

みんなその「質」の部分を持っているからこそ、

こだわり、自分らしさを追求して、

そして、その人らしい個性を出せるオシャレを

楽しんでおられます。

 

 

 

 

女性で生まれてきたからには、

 

 

 

 

「オシャレを楽しむ生き方」

  

 

 

 

をしたいですよね!

 

 

 

 

そんな女性に向けて、

セレクトショップの毎日や、

オシャレに関すること、

また、スピリチュアルなことも綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

京香