ちょうど一週間前くらいに下腹にチクッとしたような軽い痛みを感じて











おりものシートにはほんの点みたいな血出も~
血











あれ、これってもしかして排卵してる
え゛!って思って











これはチャンスアップ









2人目も(女の子希望べび④)頑張っちゃう~アップとたぬきちゃんに話すと











一人で十分あせる










2人もいたら大変だあせる










って完全拒否されてしまいましたダウン











ガーンガーン
DASH!














まあ、産後の妊娠は生理を何回かスルーしてからの方がいいというし













大体、こたぬきちゃんも高齢で体外受精でさえ時間がかかった妊娠ですから・・・あせる












自然妊娠は無理って思うけど、ダメもとでまたしら~っと誘ってみようっと
苦笑













そして本日
生理がやってきました!!











やっぱりあれは排卵だったのかぁ~あげ










症状もちょっとあったけど感て結構当たるなぁ~きらきら
にこきらきらぷぷぷ~DASH!


















で、話は変わって前回の続きですが











奇跡的に行けた場所とは~ロケット











4年後にこたぬきちゃんを出産すると言われた例の占い師さんのところきらきら!!
占いきらきら!!











ひらめき電球連れてった友人達のことも当てまくり~タロット星











こたぬきちゃん産まれてから、また色々聞きたくなってて音譜











私が行っていた頃から比べると、本当に有名になっちゃってたので











当日予約なんか難しいよね~
(-゛-)なんて思ったけど











これもダメもとで連絡するとビックリマーク











私の行けそうな時間を言うと予約が入ってるのでダメだとダウン











そりゃ~そうよね、1時に連絡して10分後とか言うんだからあせる












が、どうしたのって聞かれたから











なかなか行ける機会がなくやっと今日チャンスが来たと~











あと4年前に言われたこと、こたぬきちゃんを産んだことなど話をすると











わかったわぁ~占い予約のお客様の時間をずらしてもらうから











すぐに来て~って













アップアップアップアップキャハハ
キャ~アップアップアップアップ













言ってみるもんですねぇ~ビックリマーク











で、家族のこと、たぬきちゃんとのこと、こたぬきちゃんのこと、私自身のこと




現在きらきら!!過去Wハートきらきら!!未来きらきら!!色々見ていただいて~アップ











ひらめき電球あっ基本私占いは信じませんが、この方は別格ビックリマーク
名前、生年月日などは伝えますがほぼ情報ゼロ~カードを使ってパンパン言い当ててきます
きらきら!!











想像してなかったことを言われてえっと思いましたが・・・苦笑













こたぬきちゃんが一生お金に困ることなく幸せに暮らせるようなので、それだけでも安心しましたアップ寂笑アップ












で、言われて気になったのは









桃こたぬきちゃんが5歳になるとあなたの子じゃなくたぬきちゃんの家の子になるビックリマーク

橙これって5歳になる年にたぬきちゃんが死んじゃって家を継ぐってことはてなマークって勝手に想像・・・












桃私に近々出会いがあるビックリマーク

桃私がまた海外で生活する可能性があるビックリマーク

橙アメリカ時代に結婚を考えた人がいたんだけど、まさかその人と再会してメラメラがついて一緒に渡米するとかはてなマーク












桃3年くらいの内に実母、義母共に何か私が悲しむお知らせが来るかも~あせる

橙もういい年なのでありえるけど、当たって欲しくないなぁ~あせる
最近急に、実母は身の回りの整理を始めて、大きな箱で3箱も自分が若い頃に着ていた着物を送ってきたりして~ふ
実母には占い師さんに言われたことを本人に言ったら、3年は大丈夫よ~って!!ほんとによ~長生きしてよ~












桃たぬきちゃんの仕事は定着しないあせる甘ちゃんだビックリマーク

橙これ、ドンピシャ合格うちのたぬきちゃんは多分直感的なものが凄く強くて
ひらめいてやった仕事は大体うまくいくのですが・・・
ちょっと従業員が気に入らなかったり、売上がたぬきちゃんの想像を下回るとすぐにやめちゃうんですあせる
なのでいつも生活に不安を抱えているのですが・・・んーほ~
よくこれまでずっとやってこれてるとある意味感心します苦笑
甘ちゃんとは、仕事がゼロになっても実家を継いでなんとか最低限の生活ができるからでしょう・・・












さあ、これからどうなるかですが

みんなで幸せに感じられるようにラブラブ

毎日楽しく音譜健康に過ごせたらいいなぁ~って思っています笑











本日の画像はこたぬきちゃんの頭の形ラブラブ

生まれた時から寝癖やらなんやらで左後ろがとんがったようなな三角形になってたのですが

だんだん丸みがついてきて、これでもかなりマシになりました苦笑

まだまだ絶壁もひどいですが、一歳くらいまでにもうちょっと治るかなぁ~あせる





DSC_0768.JPG

わかりにくいですが
こっちが前ですにこ






DSC_0769.JPG




こたぬきちゃんのお部屋、散らかっていて汚いですがあせる


失礼しました寂笑