家のたぬきちゃんはバツイチで~ブタ  











前妻との間に現在高校一年生の娘ちゃんがいますラブラブ











初めて会ったのは娘ちゃんが小学校卒業してすぐの頃~ランドセル












はじめは~












パパを取られる~メラメラ叫びメラメラ








なんだこのよそ者は~メラメラ叫びメラメラ








追い出してやる~
メラメラドクロ
メラメラ











くらいに思っていたのでしょう苦笑














まあ~いう事やる事全て腹立たしくむかっ














最初の頃は本当にクソ生意気で大変でしたあせる
(汚い言葉で失礼)













私も小さい頃に両親が離婚し














私の場合は父ではなく、母に新しいパートナーが出来そうになり













理解できずダウン寂しかったりダウン腹が立ったりダウン












同じような感じにいろんな思いをしたので













まだこの娘ちゃんの拒否反応は可愛いくらいに感じましたが苦笑













まあまあ本当に色々ありましたが、今はとっても仲良しですドキドキ














こたぬきちゃんが産まれて~赤ちゃん

娘ちゃんに弟だよっ~って抱っこしてあげて~って

抱かせたら~猛烈に嬉しかったようでアップ













ひらめき電球心のどこかで、私がこたぬきちゃんだけを可愛がって
自分は仲間はずれにされるんじゃないかって思っていたのでしょうあせる













それから超頻繁にお友達連れてお泊まりに来ては













可愛い~ドキドキ赤ちゃんドキドキ









可愛い~
ドキドキ赤ちゃんドキドキ


ってミルク飲ませたり~あやしたり~凄くこたぬきちゃんのお世話をしてくれるんです音譜













ひらめき電球こたぬきちゃんはギャン泣きですがあせる
娘ちゃんドキドキ超嬉しそう
音譜











ひらめき電球二世帯、おばあちゃん家にて音譜
来てる時はとにかく抱っこしまくり&写真撮りまくってます赤ちゃん










ひらめき電球娘ちゃん達の好きなサイゼリアにて~音譜










ひらめき電球こたぬきちゃんも顔を覚えて慣れてきたようですラブラブ
姉弟だもんねラブラブ













それを見てるとなんだか本当の家族の繋がりができたようで

すごく嬉しくなっちゃいました寂笑













って前フリ長すぎましたがあせる













先日、この娘ちゃんとショッピングに行く約束をしてて













久しぶりのショッピング~音譜と私もウキウキアップ














こたぬきちゃんは義母に預けて~













久しぶりのひとりの時間も出来ると思い










約束の時間よりかなり早めに出かけプラプラしてたのですが~音譜










(娘ちゃんとは彼女の部活終わりの待ち合わせ予定でした)













娘ちゃんの思ってた以上に部活の時間が押してあせる













あまりに遅くなったので結局一緒のショッピングは中止となりましたがダウン










(たぬきちゃんは5時から晩酌を始めるので間に合う様に帰れって連絡が来て爆弾毎日、ランチ食べ終えたらホッとする間もなく夕食の支度ですむっ
DASH!~)













でも早く出たおかげで行きたかったある場所に奇跡的に行けたんですアップ












もう眠いのであせるこの続きはまた次で書きます苦笑












おやすみなさい夜空