ずばり、



小籠包です!!!!



小籠包にはうるさい。

それが私。


小籠包めっちゃ好きですびっくりマークびっくりマーク


食べ物は大体何でも好きな私ですが昇天


中華料理、めっちゃ美味しいですよね〜。


小籠包に限らず、麻婆豆腐とか

エビチリとか焼売も肉まんも美味しい。

餃子とか棒々鶏とか北京ダックとかも。


横浜民なので中華街も気楽に行けますし、

中華街も美味しいんですが

それとは別に。


正直めっちゃオススメしたいのが

551蓬莱です。 

※似た名前の別の店に注意


関西にしか無いですけど、

京都や大阪行くときは絶対オススメです。

あと関東でもネット通販で買えるので是非。


前にネット通販で頼みましたが、

通販でも流石の美味しさでしたよだれよだれ

その時は豚まんとエビ焼売と3種ちまきを頼みました飛び出すハート


中華街が中華的美味しさなら、

551蓬莱は日本的美味しさ。

配分とか食感とか味付けとか、

日本人好みで、美味すぎます。


でも中華街も最高ですスター

中華街の欠点は…

当たり外れがあるとこですねー。

当たりの店はメチャウマニコニコ





YouTube


Twitter

https://twitter.com/kyoukainokui



 

 


 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する