先月犬山城に行った時に、
付近にある城とまちミュージアムにスター

そこにコインに文字をかける機械がびっくりマーク

2つ機械があって、

1つはコインを購入する機械で、

もう1つはそのコインに文字を刻む機械です。


ブラウン管テレビみたいな古そうな機械で、

恐る恐る操作。

そして、

『文字はいい感じに配置してくれます』

みたいに書いてあったので 

堂々とコインをはめ込み、

文字が刻まれるのを待つこと数秒びっくりマーク

ガシャン!ガシャン!ガシャン!ガシャン!


周りの視線が気になる…真顔



お、完成ニコニコ



………あれ?驚き

文字が天守閣ぶち抜いてない?





いい感じに配置って………ネガティブ


どうやらコインのはめ方にコツが必要はてなマーク

はめた角度が悪かったかもです。


…ともあれ、

世界に1つしかなさそうなコインに。

恋音コインですスター



…英語間違ってんだけど!???無気力






YouTube


Twitter

https://twitter.com/kyoukainokui




Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する