柳裕也選手


中日のドキュメンタリー映画、
Truth of Dragons 2023を
見ましたびっくりマーク

去年も良かったのですが、
今年もとっても力が入っていましたラブ

何と言っても私の推し
小笠原くんと昂弥の話がメインであり、
細川の話もたっぷりあり、
おまけ映像もたっぷり。
1000円〜1500円は安すぎますねニヤリ

そんな中でも印象的なのが、
柳選手。

柳選手は、
中日が誇るエースの1人で、
頼れるキャプテンのような存在でもあります。

柳選手はテレビや、
前に出ることに慣れていて、
トークが上手いです。
ただ、それだけではなく、
すごく熱い一面も愛も持っていて、
やはりエースだなあ。と

エースって、熱い。


中日にはエースが4人居ます。
左エースの大野、右エースの柳、
左の次世代エースの小笠原、
右の次世代エースの髙橋(宏)。

格というと変かもしれませんが、
誰も上でも下でもなく、
全員が遜色無いエース。
全員がめちゃくちゃ格好良い。

エースって最高ですね。

私はエースと4番(スラッガー)が
大好きなんですが、
改めて好きだなラブラブと思わされます。

来年ももっともっと、
今年以上に応援するぞーよだれ

 


面白かったあ。