昔から、ソウルイーターの
マカちゃんが好きです。

頭が良い真面目堅物系だけど、
戦闘では誰よりも男勝り。
でも女の子らしい一面もあって、
元気で可愛い。

特に好きなシーンの1つとして、
作中での大ボスの1人へとどめを刺す時、

私はお前より強い ざまぁみろ

とか言っちゃう。

普段はぽわっとしてたりする時もあるのに、

ギャップが止まらない、イケメン女子。


小さい頃、夕方に

ソウルイーターがやっていて、

色々と衝撃を受けました。

オタク街道の入り口でした昇天


思えば、

鎌や金属の火花が好きなのも、

その影響だったりするのかなあはてなマーク


教会の杭大好きマンのルーツは、

ここにあるのかもキョロキョロ

特に意識したことは無かったけどスター


ちなみに、作中で一瞬だけ

男になるシーンがあります。


 



この男版マカくん…

考えて見れば、


真面目で可愛いところがありつつ

内面イケメンの金髪美少年。

…ということなわけで。



これはまずい。

完璧超人です驚き


マカちゃんで良かったー。

危うく好きなキャラじゃなくて

羨ましいなコノヤローという気持ちに


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する