皆さんはどうしますか!

私は多分、一軒家を買うでしょうね(笑)

自分の家が欲しいです。

残りは貯金して、少しずつ使うかなあ。


全く関係ないですが、

野球のシーズンシート欲しいですねおねがい


あ、名古屋に家を買って移住したいです!

でも家は家でも、

和風と洋風どっちの家も欲しいなーびっくりマーク


めっちゃデカイ敷地に、

武道場とか欲しい(何の武道もできない)

そういうの色々建ってる住居ほしい。

 

城みたいに本丸御殿と台所と…みたいな

ああいう敷地一式欲しい!!




…あれ、この夢1億じゃ足りないはてなマーク



調べたら800億とかみたいですてへぺろアセアセ


宝くじ800回当たっても税金で足りない真顔

 

 

 



YouTube


Twitter

https://twitter.com/kyoukainokui



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する