岡林勇希 選手ニコニコ

岡林選手が
2年連続でゴールデングラブ賞を獲得!

ゴールデングラブ賞は、
素晴らしい守備をした選手が、
各ポジション毎に選ばれる賞です。



岡林選手は、
1番か2番を打つ、
ヒットメーカーかつ、足も速い!
まさに走攻守揃った、という選手です!

石川昂弥選手と同い年で、
今年は22歳スター
早生まれなので現在は21歳びっくりマーク

そんな岡林選手の魅力といえば、
何と言っても笑顔!花おねがい

いつも元気いっぱいで、
先輩後輩問わず、
周りから愛される。そんな選手です。

生活に疲れた社畜としては…
笑顔が癒やされますね。

ただ、そこだけではなくびっくりマーク

どうしても1点が欲しい。

そんな場面で回ってきた時、
岡林選手はすごくオーラがあると思います。
他の誰とも違う、
何かピリッとしたものを感じます。

その集中した表情はまさに、
プロ野球選手だ!と思わさせられますね。