ブログを見ていただきありがとうございます流れ星

 

普通と知的障がいの間

境界知能(IQ70~84の間)のママお母さん

育児に奮闘するブログですスター

 

読みやすいブログを目指していますオーナメント

良かったら見てくださいチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  さぁーどっちが勝つかな?

 

 

 

 

 

公園2ヶ所はしご

(遊具+鬼ごっこ)してから

 

 

 

 

 

昼寝せずふとん1バツレッド

 

 

 

 

 

 

 

更におうちで鉄棒しまくっていました驚き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

…ママは完全に負けましたネガティブガーンハッ

 

 

 

 

 

後のお世話は、

パパにお願いしました。。キョロキョロ

(パパも一緒に公園行ってたんだけどね)驚き