{0D01B784-7855-4FE5-B1D5-554A72862DDB}




昨日は大森先生門下の卒業年次生5名によるサロンコンサートでした(o^^o)♪



私は
カッチーニ作曲《アマリッリ》
ヘンデル作曲《優しい眼差しよ》
の2曲を演奏させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و



大好きなバロックものをこのような素敵な機会に演奏させていただけて、本当に良かったです\( ¨̮ )/♡



「卒業記念コンサートをやってみない?」という先生からの提案で始動した今回のプロジェクトは、先生のお力を借りつつ、プログラム構成やMC、会場の手配や打ち合わせなど、ほとんど全ての作業を出演者全員で行いました。
当然、課題や反省点も沢山残りました。
だけど、みんなでひとつのものを作り上げていくという作業は、本当に大変だけど、とてもやりがいのあるものなのだと改めて実感しました。
私が役に立てた部分は少なかったかもしれないけれど、自分の出来ることから進んで実行していけるようにしたいです。



先生、出演者の皆様、ご来場いただいた皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです*˙︶˙*)ノ"♡
本当にありがとうございましたm(__)m



杏花