久しぶりに | AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

AKIRAの「乃木坂46と日常と、時々、野球」ブログ

乃木坂46と僕のつまらない(笑)日常を大半に書いていきます!ちなみに乃木坂の推しメンは齋藤飛鳥です!
乃木坂好きだったり野球が好きな人はよろしくです(^ ^)

こんばんは!
乃木坂が載ってる雑誌を読みながら
ブログ更新してるAKIRAです!






バースデーライブの翌日にブログを
更新して以来でかなり久しぶりな
感じがする(笑)
とりあえず、生きてます←




先週の木曜日から実家のある栃木に
帰ってました( ´ ▽ ` )
たぶん去年の夏休み以来かな?
年末年始に帰りたかったけど
バイトの関係で帰れなかったので(^^;
それで今日の夕方に埼玉に
帰って来ました!


親が2人とも働いてるので基本的に
家でくつろいでました(笑)
唯一、高校の友達とカラオケに
行ったぐらいですかね(^ ^)
カラオケ自体が久しぶり過ぎて
次の日に喉が少し痛かったです(笑)


久しぶりに帰ってゆっくり
してきました!






ブログを更新していない間にあった
乃木坂関連のことはアンダラが
当選したことですね!
ちなみに木曜日の平日公演(^ ^)


平日にライブを見に行くこと自体が
初めてだからまた違った楽しみが
あります(≧∇≦)
と言うことはその日は授業の用意と
僕はサイリウムとチケットぐらい
ですけど、ライブで使うものも
持って行くということか!
それもまた楽しみに感じる(^-^)


今ちょうど楽天先行期間だけど
モバイル先行で当選した人は
申し込まないでみたい感じのことが
書かれてたりして申込条件の
細かいところがよくわからないから
今は申し込んでないです(笑)


とりあえず、アンダラ楽しみ!




3月はイベントがないから辛い(笑)
昨日、大撮影会があったみたいだけど
僕は券とってなかったから
行ってないし…(´д⊂)
とりあえず、今の楽しみはシングルの
発売日って感じですね!










それでは( ̄^ ̄)ゞ





AKIRA