帰るとは言ったものの、どうしようかな・・・


結局、私は町に向かうことにした。


「あ。」


「む。」


「奏先輩。あけまして、おめでとうです」


奏「あー。おめでと」


「先輩、楽器やってたんですね」


奏「一応」


「これから弾きにいくんですか?」

$息子攻略シリーズ

奏「あぁ。彩のバイト先でスタジオ貸してくれるって言うから・・」

「彩くんの所かぁ~。見にいきたいなぁ~」


奏「・・今日は、ダメ。本当に初期練習だから、少し上手くなってからなら・・・」

「いいんですか?!」


奏「・・っ。まぁ、いいんじゃないの」


「じゃぁ、見に行っても良くなったら、教えてくださいね^^」


奏「ん」



END


はい。奏はギターをやっています!!
彩のバイト先はカフェなんですが、貸しスタジオがある設定でww
奏のバンドメンバーは後々に、描いていけたらいいなーとwww
まぁ、息子の誰かですが(笑)
公にバンドっ子にするのは今の所 奏だけかなww
今後、様子見ながら変えていきます。

奏はあまり口数は多くない方です。
でも、やる時はやる漢です!!笑

読んでくださり有難う御座いました。


簡単な奏のプロフィール
友寄 奏 (トモヨセ ソウ)3年
160cm 6月17日生まれ O型