PALMSTONE in 関西 | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

年に一回、大阪で出張鑑定をさせて頂いております。
関西以西の方はなかなか東京に来るのも大変だという事で、レンタルルームを借りてPALMSTONE大阪店を開店する秋の行事となっています。

お店がオープンする前から行っているので、もうかれこれ5、6回くらいになるでしょうか。
毎年必ず来てくださるお客様もいらっしゃれば新規のお客様もいらっしゃって下さいます。

関西の友達が予約スケジュールをすべて管理してくれているので、私はストーンをこれでもかと詰め込んだ軽く20キロを超えたスーツケースを運んで関西入りすればいいというありがたい状態です。
友よ!毎年毎年本当にありがとうね!感謝しかないですm(_ _)m

そんな中、毎年足を運んで下さるお客様に

「毎年会えるのを楽しみにしてるのよ」
「今年はレベルアップしてるか観てもらうのが楽しみで」
「年に一回の説教で自分に喝を入れてます!」

などの声を頂き、大阪に行く度にこちらが元気をもらっている状態だったりします。

「京華さんに会えて生き方や人生が本当に変わった。会えてなかったら今の私は存在しませんでした。だから毎年この日を楽しみにしてるんですよ」
とまでおっしゃって頂きました。

本当に良かった。
本当にありがとう。
本当に嬉しい。

心底感じる事ができた2日間でした。
ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

そして、関西出張の際には遊ぶ事も決して忘れない私(*`艸´)
仕事前にはユニバに行き、仕事後には宮城の姉と待ち合わせをし京都を満喫。
あしたのジョーばりに真っ白な灰となって帰ってきました。

仕事も遊びもとことん主義!
来年の関西出張も今から楽しみです。