欲張り?ブレスレット | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

最近ご依頼が増えている欲張りブレスレット
(*´艸`*)
ご依頼される方が必ずと言っていい程「私って欲張りでしょうか?」と言われるのでそう名付けました
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ここでの欲張りの定義。
それは何種類のも石を入れたブレスレットの事。

通常ならば3〜5種類くらいの石を2〜4粒づつなどで作る事が多いのですが、手相鑑定やペンデュラムで選んだ石をできれば全部入れたいんですと言われます。
多い時には8〜10種類になる事も!
Σ(*゚Д゚ノ)ノ

種類が多くなる程にうるさくならないよう、そしていかにセンス良く見えるように配置するー。
ここが石屋の腕の見せ所です。
あ、そうそう、予算内に入れるのもですね
(*´艸`*)

{72CD3731-91F8-425E-8AB3-D4989E849735}

{EE3A7C71-2712-470F-8F05-14ADC4191A2D}

{EA2CA744-BB7D-48F7-BAB8-9566B230CFE1}

{5BC7A6DC-9D6B-49D4-964E-658024481B38}

この子達は全部一粒づつ違う種類が入っています
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
欲張りだけど可愛いっ!

今度は私も欲張りブレスレットにしようかなと考案中です (*´艸`*)