運命線を変えるという事は | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

運命線。読んで字のごとく運命を表す線です。
仕事だったり結婚だったりはたまたやる気だったり…。人生をどう謳歌していくか等今まで歩いて来た人生、これから歩んでいく人生が線に現れてきます。

運命線は中指に向かって伸びる縦線です。
線の太さ、長さ、切り替え等を観て判断していきます。もちろん中には運命線がないという方もいらっしゃいます ヽ(´ー`)

そんな運命線を変えるという事は、これからの人生を変えて行くという事。
運命は自分で変える事が出来るんです。

先日、半年ぶりに来てくださいましたお客様が運命線をガラリと変えてきました。
以前にもガラリと変えてきた方なのでまたもや!という感じです (*´艸`*)
でもそれだけ自分の意志が強い方という事。素晴らしい!

{CE90462F-E982-4190-BC50-EA3C2A99D019}

上が半年前の手相。下が今回鑑定した手相です。
中指に伸びる縦線を比較して観てください。

{50BAD862-1D3C-4F0B-91FD-995B3062DFE7}

以前は2本に分かれていた運命線が一本に繋がりました。
以前の運命線の場合、切り替えの時期がきて違う道を進み始めるはずでした。
しかし今回の手相ではそれを繋げてきた。つまりは切り替えをせずに今までの道で力を発揮していくという事です。

その旨を伝えるとその通りだとの事。

去年作ったブレスレットにはトパーズが入っていました。
トパーズは自分が進むべき道を明確化してくれて、勇気を持って進めるように背中を押してくれるストーン。
きっとトパーズがより良い人生を進むためのサポートをしてくれたのだと思います。

{A0BE6802-88AE-41B0-B950-23DC8D90BC21}

次回またどんな感じに手相を変えてくるか楽しみです (*´艸`*)