出張鑑定 in アロマの森 シシング様 | 京華の「すべてお見通し」

京華の「すべてお見通し」

石屋手相屋をやっております。
https://palmstone.jp

今日は「アロマの森シシング」様にて出張鑑定をしてきました。
相変わらずの癒し空間に心が踊ります
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

手相鑑定にブレスレット作り。
今日も色とりどりのブレスレットが出来上がりました。

{EA607940-D793-44D1-AF5C-84B53170884B}

アメジストやチャロアイトの紫が効いたブレスレット。癒しが中心に散りばめられています。
「アメジストの癒しは不安を取り除き、人からのマイナスエネルギーに影響されないようにしますよ」
そんなお話をすると今の状況にぴったりですと。
やっぱり石はその人の状態に合わせて、ちゃんとお嫁入りをしてくれます (*´艸`*)

手持ちのブレスレットをリニューアルのご依頼もありました。

{CED44210-F452-4432-9AD3-C1F65E742F8C}

追加したのはジェダイトにラブラドライト。
ジェダイトは固定概念の解除、ラブラドライトは潜在能力の引き出し。
固定概念によって気付けなかった潜在能力を引き出し新しい扉を開いてくれるようなブレスレットになりました。

{901757E2-3853-42F8-A4A1-C239B015B023}

これは全部違う石で作ったブレスレット。
バラバラでもこんな風に作ればちゃんとバランスが取れます ٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日はルビーに惹かれる方が多く、ルビー一粒に水晶のブレスレットを立て続けに作りました!
やっぱり真紅のルビーは女子の心を掴みますね
(*´艸`*)

{64D8BE0F-9B10-4F59-8A11-B424C85B54CB}

{5389401F-C1A1-4E02-8E19-743C6EAB148C}

こんなブレスレットも

{1D405C73-3CBC-4A3F-89E0-313280BB1E78}

{E3BD8F6C-CD5F-4FBC-B95F-ED19A491B857}

あっという間の1日でした。
ご参加頂きました皆様、シシングのKano様、本当にありがとうございました。