三回目の担当になったイラスト | kyouka421のブログ

kyouka421のブログ

Miivevse等で描いた絵や紙に描いた絵などを載せています
(後は日常的なものも載せています)

今回紹介するのは初めて担当した【SHANTI】からの二回目担当【ルシファー】そして三回目担当した歌みたのイラストを紹介します


で、三回目の歌みたのイラストは元バンドのボーカル担当だった歌い手まご。さんのイラストになりますね


担当した作品名はキタニタツヤさんの【悪魔の躍り方】になります


本家様 https://youtu.be/v7_Jo4SfICk?si=pUfrUVCMM9jFMeQG


歌い手 まご。さん https://youtu.be/Oh4CijlLxoc?si=aSdIw3kIykxLplRl


此方の動画かなり力を入れた作品になったと自分個人は思っています


実写をいれながらの自分が担当したイラストを含めまご。さんがこれまで歌ってみたで出した歌みたのイラストを詰め込んだ作品になりました


どんな作品になったか気になった方はリンク先を貼ってあるのでご興味が出た方宜しくお願いします


で、此方のイラストは2枚本来ありますが1枚目のイラストだけを置いておきますので2枚目のイラストは本編をご覧下さい


それで、下の先に載せたイラストは両脇が何にも描いてない状態になっていると思いますがこれもまご。さんにこんな風に動画師にお願いできないかと頼んで少し工夫しました

本家だと壁画だとは思うんですがどうにも自分の力不足で描けないと思いこのような形になりました....

(前回紹介した【ルシファー】のイラストがヒントになっております)


パッと見たらお分かりになるかと.....思います



色々と相談しながら無事登場した日が2023年6月10日になります

今現在の再生数が904回になりました

(ありがとう御座います)

後1000まで後少しなので動画のクオリティーも凄いので興味がでられた方がいらしゃいましたら此方の動画の方の応援を宜しくお願い致します