天国への旅立ち❣️ | 気ままなカード引きのカフェテリア☕️

気ままなカード引きのカフェテリア☕️

気ままなカード引き京叶とおしゃべりしながらカード達と一緒に楽しく悩みに向かい合いましょ~ミニペンション・茶店 のらりくらり~絶賛開業目論見中

今日、無事に四十九日を終えました。

天国に旅立ったんですね。

本当にありがとうございました。

さよならの向う側の曲で見送りましたが、

その後、Superflyさんのbeautifulが下りてきて、

これからは私の歩幅で私の人生を生きる事がテーマなんだなぁって改めて確信致しました。

生前にこの曲私のテーマソングだって
彼に伝えても

ふ〰️ん

みたいな感じで💦

(-ω-;)アレ?

みたいな空気だったのですが😅

この曲をテーマソングに生きる私の横には
自分が存在出来ない事を彼は感じ取って
いたのでしょうね😢


でもね、貴方との別れを無駄にしない為にも

私の歩幅で私を叶えて生きて行きますから安心してください( ˙꒳​˙  )ゝ





 #四十九日法要  #さよならの向う側  #Superfly  #beautiful