いざ さらば‼️ | 気ままなカード引きのカフェテリア☕️

気ままなカード引きのカフェテリア☕️

気ままなカード引き京叶とおしゃべりしながらカード達と一緒に楽しく悩みに向かい合いましょ~ミニペンション・茶店 のらりくらり~絶賛開業目論見中

人は亡くなると49日をかけて次に向けて準備をするそうですが、遺された者も同じで。

今日ふと彼からのメッセージとして受け取ったような気がして……腑に落ちた気がしました🥺

仰げば尊し

特に2番の歌詞が彼から私へのメッセージだと思います🥹

----------------
たがいにむつみし 日ごろの恩
わかるる後にも やよわするな
身をたて名をあげ やよはげめよ
今こそわかれめ いざさらば
≪仰げば尊し 歌詞より抜粋≫
----------------
意味は

互いに仲良く過ごした日頃の恩

別れた後も思い出を忘れないで

自立し世に認められるように君も頑張れ‼️

別れるのはつらいけれど別れの時だ、さあさよならしよう

だって🥹

本当にありがとうございました、いざさらば👋🏻゛
またね👋


  #貴方と生きた時代