ブログを見てくださりありがとうございます!

 
 
そして、本日YouTubeデビューいたしました❤️

 
第一弾のブログ
 
#性同一性障害の彼との恋
 
について赤裸々に語ってます💕
よかったら見てみてください😊
わたしは妊娠中、
アムウェイというビジネスから離れて
とてもホッとしていた...
 
いままで
鞭を打つように働き、
頑張っても結果が出なければ
 
リーダーから白い目でみられてるように感じた
 
ですが、出産後
わたしはビジネスに復帰しました。
 
それは、
妊娠中で、
活動をしなくても
毎月生活できるだけの
お金が入ってくることで、
 
20歳から5年間がんばったことが
ちゃんと残って収入になったことで
 
つわりが酷くて全く動けなくなったり、
安定期中もお勤めしていなくても
生活ができたのは
 
頑張れば権利的な収入になったからでした。
 
 
誤解しないで欲しいのは、
わたしはもうアムウェイを、
辞めているのでネットワークビジネスの勧誘の
ブログではありませんが、
 
もし、20歳の時、
アムウェイビジネスをやっていなかったら
 
働かなければ普通は収入がストップする...
【正社員でも、
産休に入るまでは働いたり、
復帰が前提でしか育児休暇を取れないし、
正社員でない場合は、働かなければ
ストップすると思います】
 
 
当時、わたしはアムウェイで
もちろん大変な時期があり
 
親や兄弟にお金を貸して欲しいと
言わざる得ない状況や...
 
身体や心を酷使して
メンズエステで昼から朝方まで働いたり...
 
恋愛を楽しむことで
罪の意識はなかったかもしれない...
 
けど、
いざ動けなくなった時に
無駄ではなかったんだと
思えたし、
 
いろんなことに感謝の気持ちが湧いてきました
 
子供を産んだ後に、
頑張ることはよかったと思うけど、
 
振り返って
これはこれからママになる方、
お仕事をされている女性に見て欲しいので
よかったらその記事も見ていただけたら
嬉しいです。下矢印
 
 
26歳の時は、
子供が産まれてすぐ
その時は一生懸命
 
「みんなにも
安定した収入になる
チャンスがあることを伝えたり、
普通の収入との違いを伝えて
頑張る方のお手伝いがしたい!」
 
という気持ちと感謝の気持ちを持って
 
2ヶ月のまだ首を座ってない息子を
抱っこしながら頑張り、
 
アムウェイの中で、あるレベルを達成し、
年収1000万くらいになりました。
 
 

第三弾後編は、
 
子育てしながらの結婚生活...
 
恋愛の記事とはすこし離れますが
ビジネスをメインに頑張っていく中、
旦那さんの収入を超えてしまい...
 
感謝を忘れてしまうということ。
旦那なんだから...男なんだから...
 
パートナーシップにおいてとても大切なのは
 
結局...
自分と向き合うことなんです。
 
パートナーシップや恋愛を
うまくいかせるためにのノウハウを
わたしも試みたことがありますが...
 
それは自分軸がしっかりできてからのこと..
 
もはや
軸がしっかりすれば
パートナーシップはうまく行くと思いますショボーン
 
日々わたしも
自分と向き合い、
心から本当の自分を生き、
ワクワクした気持ちでみなさまに
いろいろなことを届けれたら嬉しいです照れ
 
本日11/22にYouTubeライブもやります♡
よかったら遊びに来てください🧸❤️
↓↓



下矢印公式アカウントにて無料相談受付中下矢印
 

 

 

人気の記事 ブルー音符感情の紐解きとは?本当の自分を知るってどんなことなのか?

むらさき音符京華改めて→京華先生@自分のトリセツで豊かに生きる

ピンク音符(No.1)18歳大恋愛、メル友..遠距離..性同一性障害

ブルー音符依存症...。無性にS○Xをしたくなる、、そんなときないですか?

ピンク音符YouTubeで公開!「子供がいじめられるんじゃないか」という恐れ..わたしたちにできることは

ブルー音符(No.1-last)振り返れないほどの恋を、振り返ったきっかけ。。それは両思いになるため

 

よかったらtwitterのフォローもよろしくお願いします。