ディズニーストア♡♡ | ここママ幸せ日記

ここママ幸せ日記

ディズニー、スタバ、ムーミン、可愛いモノ大好きな?主婦です(*^_^*)

こんばんは〜♪




今日は次女さんの通院前に朝からディズニーストアへ〜ウインクラブラブ



今日から発売の桜シリーズ見てきましたおねがいピンクハート







今回は大きなミキミニのぬいぐるみがあるのですねラブ







自立するプーさんもいっぱい(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート


(大きさが2種類ありましたラブラブ)







大きなプーさんのぬいぐるみも可愛いピンクハートピンクハート






ぬいもーずのお着替えセットキラキラ











ツムツムも桜餅みたいで可愛いかったな爆笑ラブラブラブラブ





時間がないので急いでお買い物へ〜(笑)








本日はこちらのプーさんのぬいぐるみとタオルを買いましたウインクキラキラ









プーさんの表情がなんとも言えず可愛いですラブ














タオルの絵柄はこんな感じでした音譜音譜






淡いピンク色〜🌸🌸



他にも気になったけど我慢我慢チューアセアセ








そしてこちらも半額に〜爆笑








結局半額だったのでウォレットだけ買いましたラブラブ😅








中の絵柄も可愛いですラブラブラブラブ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





そう言えば先程ダッフィーのスプリング情報も見かけてびっくり爆笑爆笑爆笑

キラキラキラキラキラキラ




春もまた忙しくなりそうな予感ですね爆笑アセアセ











訪問いただきありがとうございますラブラブ