8/18~19お泊りイン備忘録⑤ | ここママ幸せ日記

ここママ幸せ日記

ディズニー、スタバ、ムーミン、可愛いモノ大好きな?主婦です(*^_^*)

おはようございます晴れ




そのままになっていたインレポの続きですおねがいアセアセ


この日夜のオー!サマーバンザイの抽選がハズレてしまったので遠目から鑑賞することに…笑い泣き

(この日は昼間のショーも含め全部ハズレでしたアセアセ)


写真は撮り忘れましたが、最後に鑑賞でき良い思い出になりました照れ

(帰ってから気づいたけど残りの光るバンド使い忘れてた件〜。どこで使ったらよいやら??笑い泣き記念にとっておくしかないですね〜笑笑)






その後は久しぶりにシンデレラのフェアリーテールホールへ〜キラキラ





この時はほとんど待ち時間なしで入れましたが、これからハロウィンの季節は混みそうですね〜アセアセ








久しぶりのエレクトリカルパレードも遠くから鑑賞〜ラブラブ綺麗だったな〜キラキラキラキラ照れ






そして時間になったのでポリネシアンテラスでやってるミッキーのレインボールアウへ〜アップ






昨年も見ましたが、今年も同じA席からの鑑賞ですニコニコルンルン


SS席は予約を取るのが難しい〜アセアセ(笑)










海老のオードブルラブラブ






メインのポーク料理もボリュームがあります照れアップ







シンバもお気に入り?のポリネシアンパンチ照れキラキラ


旦那〜4杯もお代わりしてましたアセアセ笑い泣き笑笑







キャラクター達もみんな遊びに来てくれましたが


シンバちゃんが気になるみたいで笑い泣き笑い泣き


みんなに沢山なでなでしてもらってましたラブラブキラキラ







ショーのお姉様もお綺麗〜アップラブラブ














デザートはフルーツの入ったゼリーアップ


ショーを観たり、食べたりと忙しかったけど(笑)



とても素敵なショーでしたニコニコラブラブラブラブ











このライトも綺麗だったな〜照れキラキラキラキラ





今回は少しだけ動画も〜。











こちらのポリネシアンテラスのお昼のレストランショー。リロのルアウ&ファンが3月31日で終了してしまうとかアセアセ


まだ見た事がないので予約を取りたかったんですけどね〜なかなか取れないです滝汗


これからはもっと予約取れなさそうですが…
いつか見れたらいいなぁアセアセえーん







次回はグッズ編になります〜


お読みいただきありがとうございますラブラブ