ドナルド♡グッズ | ここママ幸せ日記

ここママ幸せ日記

ディズニー、スタバ、ムーミン、可愛いモノ大好きな?主婦です(*^_^*)




買い物だけで帰ろうと思ったけどお天気もよかったのでうさたま大脱走遠くから鑑賞して来ましたおねがいルンルン





ほんとに晴れてて気持ちいいけど暑かった〜アセアセ


爆笑爆笑爆笑










お昼はチャイナボイジャーでお昼〜ラブラブ






海老入りニラまんじゅうも美味しかったラブラブキラキラ







平日も11時過ぎたら混みだしますアセアセ








お迎えしたぬいぐるみルンルンキラキラ


このふわふわの誘惑に負けてしまった笑い泣き












昨日の夜お品切れした?と聞いたキャンディー缶。


あって良かった(^^;;
















次女ちゃんもドナルドが好きなので今日は喜ぶかな〜ウインク


ドナルドも可愛いけどデイジーのバースデーグッズが出たらまた大変だな〜アセアセ(笑)




これから娘ちゃんの歯医者へ行くので早帰りですアセアセ









訪問いただきありがとうございますラブラブ