タロット・カラーセラピーで

心を軽くするお手伝いをしています亀石敦子です。

 

 

働く女性は、浮き沈みがあってもいい

 

と教えてくれた方がいました。

 

女性の働き方って、独身の時、結婚した時、

子育て中、少し落ち着いてきた時。

 

それぞれで、全然違う生活スタイルになります。

ということは、そこから出てくる悩みも千差万別。

 

 

お仕事ではキャリアアップをしたい。

でも、子育てもきちんとしたい。

もちろん妻としても・・・。

 

 

 

ちょっとしたモヤモヤが、

タロット占いや宿曜鑑定、カラーセラピーというツールを使うことで

 

自分ための時間を確保できた!

本当に望んでいる未来のための、次への行動がわかった!

今後のビジョンの見据え方、こうすれば良かったんだ!

 

に変わります。

 

 

そんな変化のきっかけのために

鑑定を受けていただいた方からのメッセージをご紹介しますね。

 

 

Yさま

このままでいいのか?という想いが少し吹っ切れました。
私のネガティブな感情について言われたのがドキっとしました。

でも、気持ちを切りかえることで、ひらめきが生まれるというのもとても気持ちが楽になりました!

今のお仕事は、自分に向いているという想いもあり、目標も明確になってきたので
遠回りかもしれないけれど、一番の正攻法がと思っていた方法を
ズバリ言われたことにもビックリしました。

今までやってきたことが、実を結んだらいいなと思います。

その時期もまたみてもらえたらと思います。

 

 

私のタロット占い、宿曜鑑定、カラーセラピーは、

結果をお伝えしてそれで終わり・・・。

ではないんです。

 

 

未来の幸せのために今、選択しておくことは?
どうすれば今の悩みが解消できるのか?
どうすれば幸せになれるのか?
幸せな未来を創るために必要なことは?



前向きな言葉と、ちょっとしたきっかけを知ることで、

笑顔になるための気づきを知っていただき、

思い通りの人生を送るためにサポートさせていただきます。

 

 

 

笑顔がたくさん溢れる未来のために、

タロットと宿曜鑑定、カラーセラピーというツールを用いて鑑定します。

 

米印 アフターフォロー(1回)付いています。

   鑑定後1ヵ月以内にご相談いただいた問題に関して

   疑問に思うことや気になることにお答えします。

 

米印 今年の運勢を鑑定します。

   宿曜占星術を用いて、今年の気になる運勢を鑑定します。

   {生年月日が必要です)

 

米印 相性の鑑定します。

   ご相談の内容によっては、相性も鑑定します。

   (相手の方の生年月日が必要です)

 

鑑定料 5,000円

 

◎20歳以上の女性限定のサービスです。

◎メール鑑定、ZOOM鑑定、対面での鑑定を選んでいただけます。

※対面での鑑定は、堺、富田林、河内長野近辺となります。

 

お申込みはこちらから

本格メール鑑定お申込み

 

 

 

ところで、宿曜占星術とは・・・。

 

インド占星術をベースとした日本の占星術です。

なので、とても日本人に向いているツールでもあります。

 

月の状態によって人の性質や吉凶などを占うことができ、

旧暦で鑑定しています。

 

あの織田信長も天下取りに活用していましたが、

あまりの的中率の高さに江戸時代、徳川幕府によって封印されました。

 

織田信長は宿曜占星術を戦に用いたことにより、戦国の覇王となり、

後に、徳川が天下統一し、300年に及ぶ盤石な徳川幕府を築けたのも

徳川幕府が密かに宿曜占星術を用いていたからだと言われている占星術なんです。

 

そして、近年、再び注目されているんですよ(^^)

 

的中率の高いこの宿曜占星術を使って

あなたも、笑顔で過ごせる未来を手にいれてくださいね♪

 

 

お申込みはこちらから

本格メール鑑定お申込み