今日から10月ですね。
皆様ご存知の通り、10月の別称は神無月です。
これは各地の神様が出雲大社に集まり、年に1回の縁結びの会議をするから、各地の神様がいなくなる事から、この様な別称が付けられたと言うことはご存知の方も多いかと思います。

しかし伊勢神宮の天照大御神は行かなかったらしいです。
天照大御神の様に天津神と呼ばれる神様は行かなかったみたいです。
(調べました)
天照大御神は女性だから行かなかったのかと思ってましたがそうではなかったみたいですね。

伊勢神宮はカップルや夫婦でお参りすると、天照大御神様がやきもちを妬いて別れるとか云う言い伝えもあります。

出雲大社は若い時に一度行った事があります。
35歳ぐらいの時に、付き合っていた彼女と、、
数ヶ月後に別れましたが、、、

あ、余談が長いですね。

競輪の話ですね、、、

126期仲澤選手強かったですね。
車券は6-全-1で外しました。
ナショナルチームに行くのかな、、

児玉とかにも余裕で勝てそう。
サトミナクラスの選手ですね。
来年はガールズグランプリ出るんじゃないかな

サトミナとの対戦が楽しみです。

ガールズは毎年、男子と違い新人は中々勝てないですが、126期は全体的に強い!
今後の車券も穴目の126期は狙いかと思います。

今日はウィチケの貰ったポイントで3レースで5000円以上の払い戻し、
これは7レース5000円以上の払い戻し、行けそうと思い、、、
その後、全く当たらず、あまり当たらないので2車複に切り替えてチャレンジしましたが、、
6レースしか的中出来ず、撃沈、沈没、

まあ貰ったポイント分だけの負けで何とか済ましたが、、
ウィチケのキャンペーンはハードル高いです。

その点、オズパの方がキャンペーンはハードル低くお得です。
競輪は賭式問わず毎週火曜日と木曜日は300万山分け(モーニングとミッドナイトのみ)
だいたい1回で2000Pぐらい、これで月に2万P
、その他ハードル低いキャンペーンばかり
毎月のキャッシュバック以外にだいたい3万P
拾えます。

オズパの紹介コード

CTR6ABE4A48





明日は熊本競輪の予想を上げる予定です。

決勝戦の前日の5日は私用にて日帰りで埼玉に行きますので、帰って疲れていたら決勝戦はあげれないかもですがご理解の程を


本日もお読み頂きありがとうございました。


モンスーン