原告弁護人

「被告人は今迄何度もブログに競輪予想を載せ、本人は全く違う買い目を購入していた事に間違いありませんか」

被告人(モンスーン)

「前にも言いましたが確かにそうですが、ブログ記載の目は購入してますし、後から思いついて購入したのがたまたま当たっただけですし何の問題もないと思いますが」

原告弁護人

「そうやってブログ記載の目を読者に買わせ、被告人購入の目のオッズを上げていた可能性もあります」

被告人(モンスーン)

「ちょっと待ってくださいよ。そんな事あるわけないし、そもそも私のブログ等数名しか見ないでしょう」


、、、、


裁判官

「それでは判決を言い渡します。被告人は、、、」



そんな〜〜〜!


失礼しました。

初日特選、ブログ記載の目以外で、また取ってしまいました。


嘘つき、モンスーン、、、

やめてください。石を投げないで。


いつも通り長い前置き

(おまえのその長い前置き本当ウザい)


実はちょっと身内に不幸があって準決勝の予想載せれないと思いましたが、終わりましたので、サクッと私の買い目だけ記載します。


出走表、展開予想は省きます

(展開予想しても中々展開通り行くとかまずない。要は運と感、競輪って私はそう思います)


後はとにかく買いまくる。沢山買い目を増やす。確率論ですしね。


10レース

29-全−29


11レース

12-全−12


12レース

15-全−15


本命から穴まで、2着に穴目来たら万車券も

(おまえ何も考えてないな)

はい。考えてないです。


以上各レース14点です。


真似しないでくださいね。レート操作とか言われ死刑になりたくないので、笑


本日もふざけたブログをここまでお読み頂いた方、感謝申し上げます。


追伸、Mobage内にて競輪予想サークル作りました。

まだメンバーは私含めて2人です。

ご興味ございましたらコメント宜しくお願いします。


モンスーン