「農民からの年貢を倍にして、跳ねた金で至福を肥やすとは流石お代官様、その暁には何卒この大黒屋にも、、これはつまらぬ物ですが」

「黄金色の饅頭か、、良かろう。それよりおなごはどうした?」

「ははっ、それはもう綺麗どころを、、」

「うむ、良いおなごじゃ、苦しゅうないこっちにきて酌を」

銀やっこといいます、、、


東海地区は16時からテレビ愛知で水戸黄門が放送されてますが、せっかく由美かおるさんのお銀さんが登場したのに、また前作に戻り、黄門様も東野英治郎さんに戻ってしまいました。


やっぱ、西村晃さんと由美かおるさんと野村将希さんがしっくりくる。


さてさて、明日からは取手競輪場でG3水戸黄門賞が行われます。

初日特選メンバーは


関東は連系せず、郡司には守澤、脇本、山口、山田単騎。
う〜ん。難しい。
はっきり言って全く解りません。
9面サイコロ作って転がしますか?
9人全員、頭から9着まで可能性のある超難解レース。
ルーレット1点張り(確率37分の1)
バカラのドロー張り(確率約9分の1) 
どちらもまず当たらん。
このレースオッズは1番人気で30倍以上でしょう。
眞杉からか脇本からか?
まあ私なりに一応展開予想をしてみます。
まず逃げるのは眞杉か小林のどちらか?
郡司は後ろ守澤では逃げないだろう。
脇本、山口の単騎かましは極めて低い(あるなら山口だが)
私は地元吉田なら小林が逃げるとみます。関東は隠れ4車、吉田の後ろに眞杉の暗黙の了承?
だがそんな事は他の選手は解っているはず。
すんなり関東4車を並ばせる訳ない(初日特選でそこまでするか?)
ならば眞杉の位置は欲しい。
狙うなら郡司か山田か?
そうなった場合は脇本の高速捲り(宮杯でも出来は戻っていた)
脇本からでもオッズは良いはず。
小林は長い距離は無理、吉田が番手捲りって言うより、4角では1人逃げている形になるかも、、
眞杉は郡司と縺れ、ゴール前は粘る吉田と脇本、更に遅い捲り追い込みで迫る山口の争い。
後は守澤、山田絡みを少々
3連単
3-2568-2568
235のBOX
(午前2時追加車券)
助三郎の3、弥七の7、八兵衛の8
で378のBOX

まあ宝くじ車券、どうせ難しいならお好きな選手からが良いかと思います。

次のブログは私情により取手競輪の決勝戦を29日(土)の夜に揚げさせて頂きます。宜しければまたお読み下さい。

追伸
Mobageにて、競輪予想サークル作りました。
メンバー募集です。
ご興味ございましたらコメントください。

お読み頂きありがとうございました。

モンスーン