北が前取ったか

新山、伊藤がかまして来たぞ、突っ張れ〜

あ〜あ、えっ!

796、あんなの取れるか。

ちっ、帰りの電車代も残ってないや。

なんやら後ろから女の甲高い声が聞こえてきた。

「えっ!ちょっとこれ当たり?アフロの山崎さん、時代遅れって感じで笑えるけど好きだから、それと9の人タモリさん笑えるって感じで、97から7点買ったの」

「ちょっと久美、1000円買ってるじゃん。えっ130万、、」

と急に女達の声が小さくなった。

えっ!あの女、130万儲けたのか?

フン、羨ましいぜ

 

駅行き無料バス発車します。

俺は慌てて走ったが無情にもバスは発車してしまった。

何もかもついてないや


その時だった。

「ねえちゃん達、儲けたねぇ。ちょっと金貸してくれないかな?」

いかつい男に囲まれさっきの女達が困っている。


ん?

ここだ。

いやお礼なんていらないよ。気をつけて帰って

そんな、じゃあせめて一緒にお食事を、、、


俺の頭の中でこの女達を助けた後の事が暴走している。


「おっさん、嫌がってるじゃないか!止めなよ」


いつの間にか、どこかのイケメンの若者が彼女達を助けていた。


「ありがとうございます。お礼にお食事でも、

、」


フン

どうでもいいや


イテ!

俺の頭に誰かが蹴飛ばした空き缶が当たった。


フン、全くついてないや


歩いて帰るか


ネチャ

クソ!犬の糞踏んじまった。


とことんついてないや、、


〜続きはありません〜



中野カップ大荒れでしたね。


また27日から取手でG3ですね。

明日の夜、また初日特選を予想させて頂くつもりです。良ければお読み下さい。


モンスーン